2009年08月05日

大阪市長吉長原 釜揚げうどん「桂ちゃん」

大阪市長吉長原 釜揚げうどん「桂ちゃん」

大阪市長吉長原にある釜揚げうどん『桂ちゃん』

中央環状線沿いにあり、近畿道への乗り口横と少し見落としてしまう所ですが

垂れ幕が道沿いにあるのでわかりやすいです。

車も店前に2台おけます。

薬味は、天かす・葱
昆布の佃煮とおかかはサービスで

生姜は自分ですり下ろします。

大阪市長吉長原 釜揚げうどん「桂ちゃん」

メニューを見ると
釜揚げうどんだけと思いきや、鴨汁600円、でもこの鴨汁うどんが付いてきません

うどんの量は、豆だぬき(1.5玉)・たぬき(2玉)・おたぬき(3玉)

うどんの種類は細麺・太麺
大阪市長吉長原 釜揚げうどん「桂ちゃん」
太麺

大阪市長吉長原 釜揚げうどん「桂ちゃん」
細麺

大阪市長吉長原 釜揚げうどん「桂ちゃん」

つゆは大きな徳利で。

住所   :大阪市平野区長吉長原東3丁目1-68
電話   :06-6790-1555
営業時間 :11時~15時・17時~21時
定休日 :木曜日


大きな地図で見る


GRDIGITALⅡ






同じカテゴリー(饂飩・蕎麦)の記事画像
関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼 巡礼 二軒目
関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼 巡礼 一軒目
伊勢市 名代 伊勢うどん  山口屋
交野市 釜揚げうどん 楽々
新宮市 たぬき屋
貝塚 「うつ輪」
同じカテゴリー(饂飩・蕎麦)の記事
 関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼 巡礼 二軒目 (2010-01-13 19:01)
 関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼 巡礼 一軒目 (2010-01-04 19:40)
 伊勢市 名代 伊勢うどん 山口屋 (2009-09-25 08:00)
 交野市 釜揚げうどん 楽々 (2009-09-24 21:00)
 新宮市 たぬき屋 (2009-09-21 08:00)
 貝塚 「うつ輪」 (2009-08-28 20:09)

Posted by toshiBP at 18:59 │饂飩・蕎麦